同人イベント紹介

 
2010年 2011年 2012年
 

 

2012年

 

 
   
小悪魔、頑張ル!! エピソード0
 
 
初版:七曜魔女の舞踏会2(2012年4月1日)
サイズ:A5サイズ オフセット
ページ数:28ページ
 
内容:『小悪魔、頑張ル!!』の始まりの物語。
パチュリーが紅魔館にやってきて、図書館を案内された時、
誰かの声が聞こえた。
それが、パチュリーの運命の出会いをする声である。
 

2011年
 
 
 
Miko Miko Love 
 
初版:コミックマーケット81(2011年12月30日)
サイズ:A5サイズ オフセット
ページ数:28ページ
 
内容:霊夢と早苗のほのぼのとした短編を二話書いています。
早苗が霊夢にどうやって告白するのか。そしてバレンタインの話。
 彼岸花の咲く頃に 転校生
 
初版:ひぐらしのつどい7(2011年11月20日)
サイズ:A5サイズ コピー本
ページ数:22ページ
 
内容:『彼岸花の咲く夜に』のSS本です。
いじめられていた子がどこかに転校して、さらにそのクラスに転校生がやってきた。その転校生はいじめられていた子にそっくりで、そこからある話があった。
転校生の事を無闇に調べてしまうと神隠しにあったしまうと言う学校の怪談話。
   
ひぐうみのカケラ2
 
初版:ひぐらしのつどい7(2011年11月20日)
サイズ:A5サイズ オフセット
ページ数:36ページ
 
内容:ひぐらしとうみねこのSS本です。
うみねこは魔女を信じている真里亜に戦人が魔法少女を信じろと言って魔法少女マジカル☆マリアを誕生させる。
ひぐらしは罪滅ぼし編のIF世界。間宮リナに殺されそうになったレナの前に圭一が現れて、そこから別の惨劇が生まれる。
小悪魔、プチ頑張ル!!
 
 
初版:紅月ノ宴伍(2011年5月5日)
サイズ:A5サイズ オンデマンド
ページ数:28ページ
 
内容:『小悪魔、頑張ル!!』の書き下ろし短編を三話書きました。
ここあが魔理沙と勝負したり、小悪魔が香霖堂を訪ねたり、
レミリアとさとり話し合ったりする話です。
今回は挿絵も自ら描いてみました。
 
挿絵1 挿絵2
PURPLE・BLUE
 
初版:東方レジャーランド(2011年1月23日)
サイズ:A5サイズ オンデマンド
ページ数:20ページ
 
内容:ヴワル魔法図書館で、いつもどおり本を読んでいるパチュリーに、来訪者が現れた。それは天人比那名居天子である。
彼女の目的とは?
 
 

 
2010年
 
 
 ひぐうみのカケラ
ひぐうみのカケラ 
 
初版:ひぐらしのつどい5(2010年11月28日)
サイズ:A5サイズ オフセット
ページ数:28ページ
 
内容:ひぐらしとうみねこのSS本です。
ひぐらしでは、二学期が始まったけど、梨花の学力が落ちてきた事に、
梨花も圭一もそれぞれ考える。
うみねこでは、EP6の最後、ヱリカが消えようとした時、
ヱリカは戦人と最後に会った時の事を思い出す。
 小悪魔、頑張ル!! ?
 小悪魔、頑張ル!! 1
 
初版:東方紅楼夢6(2010年10月11日)
サイズ:A5サイズ オフセット
ページ数:68ページ
 
内容:ヴワル魔法図書館で働いている小悪魔
    色々な事件に巻き込まれるけど、
    図書館とパチュリー様の為に頑張るSS本です。
 
表紙は、一代大佐さんが描いてくれました。
 
 

TOPに戻る

 

inserted by FC2 system